ゆっくり手作り生活~自分らしく~ marshmallowpink

手作りの“好き”っていう部分を大切に 永く手作りに携われるように ゆっくり スローな手作り生活を…過ごしたいなッ♪♪♪

アン&アンディのマグカップ♪

手作りが出来る日は 午後1時から5時までテレビやDVD を観ながら チクチクモード(*^^*)
傍らには アン&アンディのマグカップに いっぱいいっぱいのコーヒーを入れて 飲みながら 針を進めます。
13年前に買ったマグカップ!!
柄も薄れず 頑張ってくれてます。

DSC_0479


今日は 録画をしてある「ゴーイング マイホーム」を観ながら 制作デス(*^^*)

火曜日にインフルエンザの予防接種をした 左腕が まだ痛いな~(>_<)
右にしなくて 良かった(((^_^;)

…やっぱり(>_<)

昨日 次男の足の検査結果が出ました。
やっぱり 疲労骨折でした…
来年2月の駅伝に向けて 今は しっかり治さないと!!
しばらくは 肺活量維持と 筋力UPの為に スイミング通いの自主レン。
しばらく 送迎の日々が続きます…


イベントに向けての制作スタート!!
グラニーバックと 携帯ケースに レースを貼り付ける作業と ショルダーバックの布の裁断作業をしよう(^-^)v


DSC_0477
DSC_0478

紅葉を見に♪♪♪

昨日 旦那さんと 紅葉を見に 清水寺へ。
のんびりと ウォーキングを兼ねて行って来ました。
清水寺近くになると 観光客でいっぱい(◎-◎;)
日頃の運動不足…なかなか坂がツライ(>_<)

DSC_0457

天気が良かったのもあり 紅葉も綺麗に見る事が出来ました。
大黒さまに 手を合わし パワーをもらいました。

DSC_0468


帰りは ジャガバターを食べながらのウォーキング!!
途中 舞妓さんに遭遇(*^^*)
でも 観光客の方の 旅行記念の為の 舞妓さん姿でした。
記念の為に 一緒に写真を撮っていただきました。
良い 京都旅行になりますように***

DSC_0472


気がつけば 4時間 歩き続けたやん!!
少し 腰痛が楽になったかも(^-^)v

先斗町を抜け 進々堂で パンを買って駐車場へ。
すっかり 暗くなった河原町。
駐車場前のホテルは クリスマスイルミネーションで 綺麗やったな~***
DSC_0476


明日から さあ頑張って イベント準備!!
頑張ろ~(*^^*)♪♪♪
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ