ゆっくり手作り生活~自分らしく~ marshmallowpink

手作りの“好き”っていう部分を大切に 永く手作りに携われるように ゆっくり スローな手作り生活を…過ごしたいなッ♪♪♪

2012年12月

ヨッピ~さんと(*^^*)

昨日は ヨッピ~さんに会いに 洛西まで行ってきました。
友達のワンピを注文していたので 受け取りに!!
私のワンピは 伊勢丹のイベントの時にディスプレイ用として作ってもらい 今は 日々のお洒落に 着ています。

ヨッピ~さんとランチをする事に。
ランチには 少し時間があったので ヨッピ~さんのお友達の自宅ショップに伺いました。


自宅ショップ“プレフェール”
和室の1室を  ショップ&お教室にされています。

20121205_141915


3人で手作りの話しを…
時々 ワンちゃんの“モカ”ちゃんが 話しに参加(*^^*)
おとなしくて良い子です♪

20121205_145313


委託の話しも頂いてるので 頑張らなきゃ!!
オーナーさんが ショップの内装を 日々コツコツと手を加えられていて 優しく温かみのある素敵な空間でした。

“プレフェール”さんの次に もう1件 ヨッピ~さんのお友達の自宅ショップに。
自宅ショップ“Poco A Poco”
ヨッピ~さんの 手作りのお洋服が 委託されています。
“Poco A Poco ”さんのショップも なかなか大人感の中に可愛いらしさがプラスされている 素敵な空間でした。

20121205_145350


ヨッピ~さんの自宅の近くに ケーキ&ティールーム “REFINED” があり そこでランチを…
2人とも Bランチを注文♪
しばし 日々の事,手作りの事,イベントの事などなど…お喋りをして バイバイしました(^-^)v

20121205_141654


ヨッピ~さん ありがとね~(*^^*)
楽しかったよ~(*´∇`*)

今日から12月***

早い!!  12月に入ってしまった(◎-◎;)
この1ケ月は ボ~ッと過ごさず 予定を決めて動かないと!!
でも 自分時間で…無理は禁物!!

昨日は バック2点と小物入れ2点が完成。
イベントまで後2週間…時間がないな~(>_<)
DSC_0483

制作の途中に 注文していた年賀状が届きました♪
今年は 早くに注文! 
準備OK (^-^)v
イベントが終わったら 書きはじめよう。
DSC_0488

旦那さんが 昨日 日帰りの東京出張。
お土産のお菓子を 買ってきてくれました。
お茶タイムが楽しみッ♪(*^^*)♪
DSC_0484


アクセスカウンター

  • ライブドアブログ