先週の月曜 次男が 足の疲労骨折!?気味!?…で 病院に走り
木曜の朝 旦那さんのお父さんが 腰に激痛がはしって 立てなくなり 救急車で運ばれ…
急きょ病院に走る事に(◎-◎;)
フ~o( ̄ー ̄)○

イベントの最中じゃなくて良かった(((^_^;)
ホッ!!

そんな バタバタしてる中 嬉しい事が(*^^*)
友達のマユミさんと かご編みバックを注文していたんですが そのバックが 土曜のお昼に届きました♪
DSC_0452


流されるような毎日の中に ポツンと happyが届いた感じ。

バックには 私の大好きなレースが いっぱい付けられています。
巾着!?部分の 編みが 凄くフリフリ感たっぷり!!
マユミさんと キャーキャー言いながら 絶賛♪
お出かけが 楽しみやな~(*´∇`*)

DSC_0454DSC_0455


制作者の*soraironoyume*の MISHAさん ありがとうございました。 注文して良かったです。
バックの画像 お貸し下さり ありがとうございます。
これからも 素敵な作品 作り出して下さいね(*^^*)
この レース感たっぷり 大好きです♪♪♪
o0300040012286822726


*MISHA さんのHP *

Http:// www .geocities.jp/misha_soraironoyume/