昨日 旦那さんと 紅葉を見に 清水寺へ。
のんびりと ウォーキングを兼ねて行って来ました。
清水寺近くになると 観光客でいっぱい(◎-◎;)
日頃の運動不足…なかなか坂がツライ(>_<)

DSC_0457

天気が良かったのもあり 紅葉も綺麗に見る事が出来ました。
大黒さまに 手を合わし パワーをもらいました。

DSC_0468


帰りは ジャガバターを食べながらのウォーキング!!
途中 舞妓さんに遭遇(*^^*)
でも 観光客の方の 旅行記念の為の 舞妓さん姿でした。
記念の為に 一緒に写真を撮っていただきました。
良い 京都旅行になりますように***

DSC_0472


気がつけば 4時間 歩き続けたやん!!
少し 腰痛が楽になったかも(^-^)v

先斗町を抜け 進々堂で パンを買って駐車場へ。
すっかり 暗くなった河原町。
駐車場前のホテルは クリスマスイルミネーションで 綺麗やったな~***
DSC_0476


明日から さあ頑張って イベント準備!!
頑張ろ~(*^^*)♪♪♪