今朝 雨戸を開けたら 雪景色にビックリ(◎-◎;)

DSC_0481

昨日 亀岡ガレリアで とっておきマーケットのイベントが開催。

仲良しのマユミさんの娘さん(エムちゃん)がイベントに参加。
エムちゃんは陶芸家さんで 日々コツコツと作品を製作され 今回のイベント出店されていました。

それから…
手作りのお友達のヨッピ~さんも お友達のアサイさんと2人で
 お洋服&手作り雑貨&ステンド雑貨etc. … を出店。

私がイベントに参加している時は 毎回足を運んで下さるので 今回は 私が お客様として伺いました(*^^*)

フフッ(*^^*)
思わず目に入ってしまった…
ヨッピ~さんの 昨日出来たてホヤホヤのチュニック …
かか買ってしまいました(((^_^;)
早速 日々のお洒落として着よう!!
裾の部分にアンティークレースをポイントとして チクチクしてみよう(^-^)v



DSC_0483DSC_0484

イベント会場で 友達のヒサコさんにバッタリ!!
少し話せて良かった~(*^^*)
イベントが終わったら 話しの続きをしましょうね。

スイミングで自主トレの次男を迎えに イベント会場バイバイです。