14日,15日の 手作りフェスタ in  Sonobe  のイベントが 無事終了しました。
寒さも少し和らぎ 会場はポカポカとしてて 仲良し手作り仲間と 楽しい2日間を過ごす事が出来ました(*^^*)

DSC_0481-1


初日には 手作りで知り合ったヨッピ~さんが ヨッピ~さんの手作り仲間さん4人で 桂から来て下さり ビックリだったけど 凄~く嬉しかったな~♪♪♪♪
ブース内では 沢山お買い上げ ありがとね~ 恐縮デスm(__)m
DSC_0485


ヨッピ~さ~ん 素敵な手作りのニットチュニック 素敵だったよ~(^-^)v
DSC_0486

イベントの少しお客様が 少ない合間に マユマユお姉さん(陶芸作家さんエムちゃんのお母さん)と ブース回りをしました。
ブースのオーナーさんとのお喋りは 楽しい(*^^*)
娘さんのエムちゃんも 陶芸家さんとして 着々と階段を上ってられてて 見ていて嬉しな~♪

2日目には タエコさんが顔出ししてくれました。
ヒロちゃんの商品のお買い上げ ありがとね~。 ヒロちゃんが お嫁入り先がタエコさんで 喜んでたよ~(^-^)v

20121216_093704

手作り仲間のケロちゃん お疲れ様~m(__)m
ケロちゃんとの お喋りは 最高に楽しい!!
もち 作品も 丁寧でバッチリ素敵!!

主催のwelcomeさん お疲れ様でしたm(__)m
細かな心遣い ありがとうございましたm(__)m

そしてそして ヒロちゃん,サワコさん,ユミちゃん 今年最後のイベントが終わり1年間 お疲れ様でしたm(__)m
来年も 頑張りましょう(^o^)v
とにかく 健康第1,家族第1でね(*^^*)