1月24日から 東京ドームで“東京国際キルトフェスティバル”が開催されます。
カントリーキルトマーケットさんが イベントブースを出されるので 手作り仲間のヒロちゃんと私に 委託のお声をかけて頂き 昨日 なんとか商品を仕上げ 発送する事が出来ました(^_^;) ホッ!!
この1週間は 私もヒロちゃんも ボロボロ…
でも ちょっと やった感に 気持ちはニンマリかな~(*^^*)

商品は バック,ポシェット,携帯ケース,ミニポーチ…
DSC_0478


今年初のイベントが始まりました。
次は 春の緑化フェスティバル!!
その前に 注文を頂いている sorairono yume の MISHA さんの 猫ドールの製作です。
ドール製作は 嬉しッ(~▽~@)♪♪♪
長くお待たせしてしまって スミマセン。   レースたっぷりの 可愛いドールを製作しますね。もうしばらく お待ち下さいマセm(__)m

商品を発送して 今日は 気持ちがホッ(*^^*)
旦那さんが リトルマーメイドのパンを買ってきてくれてたので  チェリーデニッシュと たっぷりのコーヒーと 録画してある 「フルハウス take2」のドラマを見ながらの ランチタ~イム(*^^*)
DSC_0474