昨日 ご注文を頂いていた 白猫チャンドールが無事完成をしました。
イベント商品に追われていたため かなり お待たせしてしまい ました(((^_^;)
心優しく気長に待っていて下さって 私は 随分 助かりました。
DSC_0483

DSC_0484



昨日の午後 無事 発送完了!!

実物を手にとって…気に入ってもらえたら 嬉しいなッ(~▽~@)♪♪♪

Soraironoyume のMISHA さん ご注文ありがとうございましたm(__)m 
気長に待って頂けて 感謝しています。
今年も アップルマーケットのイベントで お会い出来たら嬉しいですね(*^^*)
MISHA さんも 素敵な作品製作 頑張って下さいね!!
MISHA さんのカゴバック 使うたびに幸せ感いっぱいです(*^^*)