昨日の土曜日 旦那さんと次男と一緒に 京都駅へ。
旦那さんは コンタクト購入…
次男は ヨドバシ…
私は 家族のチョコを買いに 伊勢丹特設会場へ…

行く途中 車からのラジオを聞いていたら α-stationの 公開生放送を 伊勢丹の2階で開催する事を聞いて チョコを買いに行く前に見に行く事に(*^^*)
心地よい キヨピーのMCを聞いて 会場をバイバイ!!
実は その会場に 手作り仲間の親愛なる ヒロちゃんと 娘さんのマリナちゃんが居た事を 後になって知る事に(☆o☆)
元EXILEの清木場さんが 来場されるから 見に来てたみたいで。
私も時間があれば 見たかったな~…

チョコ会場に行く前に いつもショップに寄って 服を探す事に。
ありましたありました!! 50㌫オフのチュニックが(*^^*)
試着して OK だったし…買ってしまった!!

DSC_0492

さあ チョコ会場へ…

あらま 伊勢丹のイベントで担当して下さった社員さんとバッタリ(☆o☆)
少しお話して お別れを…

さあ チョコ会場へ…

あらま クミコさん親子に バッタリ(☆o☆)
少しお話して お別れを…

さあ チョコ会場へ…

人が多すぎて…
チョコの種類が多すぎて…
試食 当たらず(>_<)

帰り際に アンデルセンでパンを買って 我が家へ。
DSC_0490

京都タワーにバイバイして 帰りの車で キヨピーの放送を聞きながら ウツラウツラしながら 我が家へ…

DSC_0489