2月24(日)亀岡ガレリアで “とっておきハンドメイド市”のイベントがあり 友達のヒサコさんが お友達と一緒に イベントに初参加されました。
活動ネームは『あおいとり』。
日頃 お仕事と読み聞かせの活動をしながら 針仕事を頑張ってられました。

イベント初デビューとなる会場へ お昼から 覗きに行く事に…

ヒサコさんの作品は ステッチで メッセージをチクチク。
フレームに入れて お部屋に飾れるように ひと工夫されています!
初めてのディスプレイも 可愛いくされていました。

DSC_0529


このイベントにブースを出されてる知り合いが 何人かいたので 会場の雰囲気は 良かったな~(*^^*)
陶芸家のエムちゃん,千代ちゃんのイベントで お友達になった ヨッピ~さん,バック製作されている オカモトさん…などなど。
DSC_0531



ヒサコさん イベント ホントお疲れ様でしたm(__)m
どっと疲れがで出たんじゃないかな!?
ちょっと休憩をしたら 手作り再開してね。
これを機会に 大好きな針仕事で  一緒のイベントに参加しましょう(^〇^)

『あおいとり』のメンバーの K さん,T さんも お疲れ様~m(__)m 久しぶりに会えて 嬉しかったデス(*^^*)
又 元気で会いましょうね!!

参加は 楽しいが1番です♪♪♪