ゆっくり手作り生活~自分らしく~ marshmallowpink

手作りの“好き”っていう部分を大切に 永く手作りに携われるように ゆっくり スローな手作り生活を…過ごしたいなッ♪♪♪

お気に入り♪

新しく…(*^^*)

昨年末に タエコさんから 手作り品を頂きました。
伊勢丹のイベントの時 マトリョーシカのポーチのキット購入され チクチクと…
で、私にまで 作ってくれました(*^^*)
タエコさんは デジカメケースとして使われていたので 私もッ!!
元旦の朝に ケースを入れ替えしました。(気持ち良いな~♪♪)
ポーチと一緒に マカロンストラップも頂いてしまった(^-^)♪♪
なので 携帯のストラップも 入れ替えしました(*^^*)
タエコさん ありがとね~  Thank You~ですm(__)m
私も 手作り製作 頑張るよ~(^-^)v
タエコさんも いろんな作品に チャレンジしてねッ!!

20121223_094711


さあ~ 今から ポシェット製作開始です(~▽~@)♪♪♪

ニット切り替えチュニック♪

今朝 雨戸を開けたら 雪景色にビックリ(◎-◎;)

DSC_0481

昨日 亀岡ガレリアで とっておきマーケットのイベントが開催。

仲良しのマユミさんの娘さん(エムちゃん)がイベントに参加。
エムちゃんは陶芸家さんで 日々コツコツと作品を製作され 今回のイベント出店されていました。

それから…
手作りのお友達のヨッピ~さんも お友達のアサイさんと2人で
 お洋服&手作り雑貨&ステンド雑貨etc. … を出店。

私がイベントに参加している時は 毎回足を運んで下さるので 今回は 私が お客様として伺いました(*^^*)

フフッ(*^^*)
思わず目に入ってしまった…
ヨッピ~さんの 昨日出来たてホヤホヤのチュニック …
かか買ってしまいました(((^_^;)
早速 日々のお洒落として着よう!!
裾の部分にアンティークレースをポイントとして チクチクしてみよう(^-^)v



DSC_0483DSC_0484

イベント会場で 友達のヒサコさんにバッタリ!!
少し話せて良かった~(*^^*)
イベントが終わったら 話しの続きをしましょうね。

スイミングで自主トレの次男を迎えに イベント会場バイバイです。

アン&アンディのマグカップ♪

手作りが出来る日は 午後1時から5時までテレビやDVD を観ながら チクチクモード(*^^*)
傍らには アン&アンディのマグカップに いっぱいいっぱいのコーヒーを入れて 飲みながら 針を進めます。
13年前に買ったマグカップ!!
柄も薄れず 頑張ってくれてます。

DSC_0479


今日は 録画をしてある「ゴーイング マイホーム」を観ながら 制作デス(*^^*)

火曜日にインフルエンザの予防接種をした 左腕が まだ痛いな~(>_<)
右にしなくて 良かった(((^_^;)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ